どうも超実況のディエゴです! 今回はかなり長くなったため前編と後編があります。 ディエゴ「ブリッジ女やカブトムシの幼虫やらでほんと気持ち悪い回だったなぁー」 池田「ディエゴの下ネタ連発してたなー」 ディエゴ「せ、せやな(動揺)・・・そ、そんな事よりかまいたちパート1もうpしたので是非ご視聴ください!!」 ◆同時進行【かまいたちの夜】→ sm17315669 ◆前→ sm17275392 ◆次→ sm17544973
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17355419