【歌ってみた】「Hello, Worker」【とし】

【歌ってみた】「Hello, Worker」【とし】

また性懲りもなくオッサンが歌ってます。まずもって、素晴らしき本家動画様に感謝m(_ _)m本家様→「Hello, Worker」 - KEI feat.巡音ルカ[ sm15488191 ]何がしたいかわからない何ができるかわからない今まさに、そんな気分のうp主です(´・ω・`)いつもながらの録音からエンコまで2時間弱クオリティ&吐きヴォイスですがお暇があれば聴いてやっておくんなまし(*・ω・)*_ _))ペコリン

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17355423