当時小学生だった私には無理ゲーでした。中学生になってから操作等を覚え、クリアをしました。やったことある人がどれだけいるのか、期待を籠め投稿してみます。今回も魔法が覚えれる剣を回収しに行きます。泉の女神様から剣を貰って、ダンジョンの奥地にある顔で剣の力を引き出します。 part5 → sm1735404 、part7 → sm1735677
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1735555