ダンジョン&マジックをやってみた(part6)

ダンジョン&マジックをやってみた(part6)

当時小学生だった私には無理ゲーでした。中学生になってから操作等を覚え、クリアをしました。やったことある人がどれだけいるのか、期待を籠め投稿してみます。今回も魔法が覚えれる剣を回収しに行きます。泉の女神様から剣を貰って、ダンジョンの奥地にある顔で剣の力を引き出します。 part5 →  sm1735404 、part7 →  sm1735677

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1735555