※ちょっと音量を大きくしてみました。ここにきてガイのホド民フラグ!!!!w◇【Part1マイリスト】→ mylist/12419633 ◇【ブログ】→ http://aurora28.blog73.fc2.com/ ◇【ツイッター】→ https://twitter.com/aurora_t [ 前回 ]→ sm17338883 [ 次回 ]→ sm17376848 ◆TALES OF THE ABYSSマイリスト→ mylist/25148289
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17358993