どうも!!ヤロミオとツンデレラです!! 今回は前回教えてもらった、アドバイスにより、ノーマルでやってみました! まだまだ、未熟な点もありますが、よろしければ見てください! 週1くらいでうpできればいいなと思ってます(`・ω・´)Part1→ sm17276427 @break2525souba←Twitter
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17359153