バイオハザード4を実況したお(^ω^) Part2

バイオハザード4を実況したお(^ω^) Part2

どうも!!ヤロミオとツンデレラです!!                                      今回は前回教えてもらった、アドバイスにより、ノーマルでやってみました!                      まだまだ、未熟な点もありますが、よろしければ見てください!                             週1くらいでうpできればいいなと思ってます(`・ω・´)Part1→ sm17276427 @break2525souba←Twitter

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17359153