バンブー編東風SSリーグです( ´ー`)y-~~最近撮影以外はほとんどサバリーしかやってません。東風より回転が速く、効率よくオーブもCSも稼げるからです。・・・と調子に乗ってたら先日CS-14万、オーブ-3個。やられましたorz今週は大会があるので、MFC強化週間!( `・ω・´)失ったオーブとCSを取り返すのも兼ねて、(できれば)毎日三麻頑張ります!友人からせっかく書いてるんだからURL載せた方がいいと言われたので、今回からブログURL貼っておきます( ´ー`)y-~~ブログ→ http://bamboomemory.blog.fc2.com/ 前→ sm17284627 次→ sm17433199 バンブー編マイリス mylist/27850842