【歌ってみた】エンヴィキャットウォーク【Sakuma】

【歌ってみた】エンヴィキャットウォーク【Sakuma】

Sakuma「こんにちわSakumaと申します!今回は色々な方に手伝って頂いてトーマさんのエンヴィキャットウォークを歌わせていただきました!」◆【ご本家様: sm15956806 】◆【ミックス:curo mylist/17694259 】◆【動画・絵・エンコード:naka mylist/29151364 】◆【Sakuma: mylist/21427544

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17360449