『嘘つきの世界』 歌ってみた 【ヤシガニ】

『嘘つきの世界』 歌ってみた 【ヤシガニ】

どうも、はじめましてヤシガニです。初投稿です。緊張しております(´Д`;)どうでもいいですが、本日3月26日は僕がボカロと出逢ってちょうど1年と言う記念すべき日でして☆この日のために機材を揃え、ネットでコツコツとmixの仕方やら動画と音声の合わせ方を調べ、機械音痴ながら約4ヶ月頑張ってようやくupするまでに至った訳です...が!!!まだまだお聞き苦しい点も山ほどあると思いますので...温かい耳でお聞き頂けたら幸いです(*゚∇゚)また!!!こうしたらいいよ♪ってのがあればバンバン言って頂けると泣いて喜びます☆(^ー゚从)素晴らしき本家様→ sm14695840 歌ってみたモノ→ mylist/31354366

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17364608