【ライブ】2011年11月25日【チーム!☆!マック】

【ライブ】2011年11月25日【チーム!☆!マック】

初クソガキ天国出演!チーム!☆!マック3度目のライブでしたがいかんせん全員調子が悪くて演奏ボロボロ…動画の変換もできないし封印しようかな、なんて思ってましたがフリーのソフトでできちゃたので載せました←チーム!☆!マック史上最低の演奏でした…orzでもこれがあったから「もっとちゃんとできるようになりたい!」ってまた練習に励みました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17364765