【ダリオ】ア・バオア・クー66アレックスその14【戦場の絆】

【ダリオ】ア・バオア・クー66アレックスその14【戦場の絆】

こんばんわ。rev.3を昨年の12月19日より開始したうp主です。rev.1の頃は近(ただしガンダム)のトップ10に入るSランカー、rev.2の頃は射と格のSランカー(ただし、射は10位前後、格は50位くらい)でした。rev.3は開始されてから約5カ月の空白を経て参加したため、Sランキングと言うものに全く拘りなくやっています。しかし、人間の欲と言うものは結果として持つことで人に強みを与える事もあるのでしょうか?何となく、戻り勘と言うべき何かを失ってしまったように感じる事があります。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17368697