【単発】久しぶりに会った友達とマリカーやってみた!

【単発】久しぶりに会った友達とマリカーやってみた!

うひょぉぉぉぉ!!!【メンバー】1P おろろん小町 2P あや夫 3P 架音(大百科に載ってる方とは別の人です)約1年8か月ぶりに友達と動画を撮りました!下手くそですが(ノд・。) 実況part1マイリスト  mylist/25876325 連絡先・ブログ  http://ameblo.jp/yu19921024/ メール [email protected] ツイッター ororon_komachi見てる方などが不快に思うようなコメントはお控えください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17375405