■よろしくお願いします(^^;■Neru様の「東京テディベア」をルコ♂に歌ってもらいました。(欲音ルコ♂連続音Ver.1.02、欲音ルコ♂Ver.2.02「弱」)■大勢で歌わせるのは自分にはまだ早かったみたいです。…なので、また一人一人(たまに二、三人)の調声を頑張っていこうかなと思ってます。(^△^)/◇動画は本家様よりお借りしました。ありがとうございました。◇本家様⇒ sm15308214 ◇ustはUtauReizo様のものを参考にさせてもらいました。ありがとうございました。◎前回⇒ sm17333829 ◎次回⇒ sm17394096 ※4/6追記_ルコ♀にも歌ってもらいました~。◎ルコ♀⇒ sm17473808 ◎マイリス⇒ mylist/31523643