KILLZONE3クラン交流戦 ☆クランvsNT部隊Part2 前半

KILLZONE3クラン交流戦 ☆クランvsNT部隊Part2 前半

どうも、こんにちわ。サブアカ【nakanohito27】改め、本アカ【Cherruve】です。KILLZONE3では☆クラン所属です。この動画はクラン交流戦、☆クランvsNT部隊のウォーゾーン2戦目を撮影したものです。この日はゲリラ2戦、オペレーション2戦、ウォーゾーン4戦させていただきました。撮影日は2012年03月26日。今回はクラン戦という事で、自分は守備寄りの遊撃という役割で工兵をメインに使用しました。相変わらず、エイムがぐらんぐらん♪後半→ sm17377971  part3→ sm17378850  まとめ→ mylist/30201596

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17377129