どうも、うp役のなびです!今回はていくとコラボしました!とある某アーティストのライブでていくと知り合い、とうとう歌ってみたまでコラボすることになったったー(p_q*)ていくは一応、ボカロうpは初だった気がしたので緊張しながらリリックも書きました!!ラップは小1時間くらいで書きました!まだ慣れてないのでこんなもんです!がんばります@素晴らしい本家さま: sm15308214 @歌:ていく( mylist/31197488 )@ラップ、MIX、エンコード:なび( mylist/24325810 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17377697