「ドライブゲー」気が向いたときしかTDUはやりません。EクラスとSクラスの中間と考えられるCLS。内装はラグジュアリーですね。forza horizonはひそかに楽しみにしている。次: マイコミュ:co1388962 レースゲーマイリス: mylist/25039244
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17383602