『人生リセットボタン』を歌ってみた【かきゐろver.】

『人生リセットボタン』を歌ってみた【かきゐろver.】

今の人生、リセットしたいですか?(私は人生リセットした…)◆本家様: sm16110005 kemuさんシリーズがかっこよすぎる!!kemuさんシリーズを制覇したいけど、「インビジブル」を一人で歌うのは…。どなたか、こんな私と一緒に歌ってくださるお優しい方、…いるんですかね?前回: sm17337692   『UNMEI』を歌ってみた【かきゐろver.】ツイッタ―しているのですが、私のURLって、何なんだ?ユーザー名は@kakiiro121です。一応、ね。。。もしよろしければ、ツイッタ―で検索して、私と絡んでくださいな。 http://music1xx4.blog.fc2.com/ ↑↑のブログの投票企画に参加しています。もしよろしければ、投票おねがいします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17388656