12/8。エンコードはbat学んだから勝手にやってくれるようになったが、ニコニコへのupは手動なんだよなぁ。どうしたものか。需要ありそうだから、どっかにツールないかなぁ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1739043