【琴音】ハイファイレイヴァー 歌ってみた

【琴音】ハイファイレイヴァー 歌ってみた

これの歌は本当に楽しい! Twitter: https://twitter.com/#!/KotoneUtaite  あっ!そしてね、私は外人だから日本語はへたですよ!Please try to comment in English!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17396178