フリーダムアルケーガンダムvsハイνブルーフレームの1本です ※ということで今回も低画質に我慢できない方、上手いプレイをご所望な方はご遠慮推奨 視点以外の誹謗中傷は絶対におやめください 【EXVSマイリスト】→ mylist/25105921 今回のフリーダムは強いとは思うんですが、格闘モーションは連ザ派だったりします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17396393