【校歌】骸骨楽団とリリア140人合唱の合唱!【音を失った学校】

【校歌】骸骨楽団とリリア140人合唱の合唱!【音を失った学校】

こんにちは。骸骨は嫌いです。今回は前々から作ろうとしていたこの曲を合唱させてみました。音質が少々悪いですが、ご勘弁ください。使用動画様  sm14782770 sm15676995 sm16225939 sm15080188 sm15273506 sm15199034 sm15559179 sm14834561 sm14834561 sm14808783 sm14818899 sm17137853 sm15354541 sm17132934 sm15696433 sm14978640 ありがとうございました。絵は user/20581115 の方に描いていただきました。ありがとうございました。マイリス mylist/28859312 リクエストありましたらどうぞ。絵も募集していますのでどうぞ描いてください!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17397457