ゲット!hageトリガー!! セッション1-7

ゲット!hageトリガー!! セッション1-7

■(沈黙)■うちのGMがボウケンシャーを頑張ってhage(かけ)させようとした結果がこれだよ!!やっとタイトルらしくなってきました。そして某卓作者様楽しみにしてます。■戦闘についての解説は新たな事象が発生する場合にのみ入れ、あとは簡略化させてます。ダイスは実際に振ってます。振ってます。■アニメ2期が開始されても、こちらは基本的に1期のノリで突っ走る予定です。NPCとして出てくるユニットも歌姫までとなっております。■←前 sm17361838  次 sm17451258 → まとめ mylist/30428604 ■動画内の質問や不具合報告はこちらにお願いします http://twitter.com/#!/get_hage (追記)原作未プレイ者でも楽しく見れる動画を目指しています。コメントはほんわかお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17399206