Wiiノーモアヒーローズを普通にプレイ Part11

Wiiノーモアヒーローズを普通にプレイ Part11

【時代は天狗!】ヌンチャク振りジャンプ切りつえーwこれでビーム刀野郎も楽になるな。でも思ったより電力を使うみたいで、ご利用は計画的に。あとジャンプダウン追い討ちのやり方がいまいち分かってませんw 前 sm1731832  後 sm1740039  一覧 mylist/134803 /3854987 ブログ→ http://deshiberu.blog62.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1740091