はい!皆さん、お久しぶりです!正直、さぼってましたwやっとのこと歌ってみたうpですよwww少し、動画の歌のずれがありますが、そこはご了承ください><ではでは、MIXも少しレベルアップしたので、みてやってください!☆じまたのツイッター☆:K4162☆じまたん、別垢で放送してるんだからな!?←今www(co1535196)☆
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17401573