3月30日18時を以って長く続いたMPOのオンラインサービスが終了しました。HSゲーになったのなんだのと批判も多いゲームでしたが、HSゲーになったからこそ人も減らずに続いたのかなってのは正直なところ最終日に行ったゲームを離席していた時とCM以外、全て録画しました!みなさんお疲れ様です!ゆっくりしていってね!!どのゲームでもそうですが、チャット機能とかがあるとプレーヤーの人間性が露呈しやすいってことはありますよね。それ故にフレンドも多くできるし、その逆もまた然り。色々トラブルが発生したのもいい思い出です^^とりあえずハシゴで撃たれるのが嫌なら回り道をすればいいと思う(`・ω・´) mylist/31251809 ←MPO最終日動画