アニメが終わってしまってさびしいので弾きました。色々とグダグダな演奏ですみません。楽しんでいってくれると幸いです。その他マイリスト mylist/31218496 <追記>台湾人の方が採譜して楽譜にしてくれたようです!楽譜欲しい方はその方のブログを訪ねてみてください! http://yulung.blog.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17406429