Logicを買って初めて曲が作れた記念にup!少し夏っぽいと思う曲を作ってみました。ミックスなど初めてのことだらけだったのでご指導、ご指摘頂けたらうれしいですイラストは、USakiさんよりお借りしました。 mylist/16478315
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17406567