もっと僕が単純バカで素直なら・・・。前回に続き「初恋の絵本」を歌わせていただきました。ほんとにこの曲大好きです。本来なら男性視点から歌うのが正解なんですがねぇ、オレは原曲を先に聞いてそちらに惚れてしまったのでこうやって両方あげることになりました。高音が出てないなどいろいろ未熟ですが聞いていただけるとうれしいです。 素晴らしき原曲様→ sm16205143 歌詞と素晴らしいPVをお借りしました→ sm16308863 今回もコーラスを参考にさせていただきました→ sm17175584 原曲キーのほうも歌って見てます→ sm17359737 むっさんの歌ってむた→ mylist/28203868