やっとこさここまできました。テストと同じモーションなのは比較がしやすいかなと…。決してネタ切れじゃn色々甘いです。精進します。本家でこの二人がもっと出てきてくれますように。シー君の大きさ変更しています(1.05倍)。エッジは全0.5です。お借りしたものは動画内クレジットにて。感謝です。追記:訂正とお詫びスウェーデン表記とモデラー様のお名前を間違ってしまいました。kurokuma様です。本当にすみませんでした。 mylist/34452821
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17409381