西武線奪還K BM66

西武線奪還K BM66

動画投稿5本目です^^前回はエンコードを失敗してカクカクなってしまいすいません;;今回は若干改善してみましたがカクカクになってるかもしれません><西武は難しかったので余裕でいけるようになってヘル周りとかしてみたいですw今後もよろしければよろしくお願いします^^! http://key547.blog.fc2.com/ ブログもよろしくお願いします^^

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17409673