[MMD] 幸村さんと元親さんで「Bad apple!」 [戦国BASARA]

[MMD] 幸村さんと元親さんで「Bad apple!」 [戦国BASARA]

MMDを始めて1週間、改めましてのこちらが5作目・・・(夜中にうpしたやつがどうしても納得できず・・)。ころころと変えてすみません・・・。迷子の部分を全部とっぱらってシンプルにしてみました。ただ、最後だけはどうしてもアレを入れたかったんです・・・。*やっぱり貫通してました・・。*編集というものをしてみたいです・・・。*なんか音が微妙にズレてる気が・・あれ?ってなるかもしれません・・。*修行してきます・・・。お借りしたもの=モデル:真田幸村・長曾我部元親:オッティー様、モーション:ネイ様、ポーズ:香月様、音源:Bad Apple!! feat. nomico様、ステージ:ハイキックP様、エンコード:つんでれんこ様。素晴らしい素材の製作者様たちに感謝いたします。ありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17410281