三国志大戦3 白銀馬超と無血開城で落城を [は]

三国志大戦3 白銀馬超と無血開城で落城を [は]

今回は、≒76.4%でした。計略を認知されていないだけなのか。若しくは、知ってはいるがそのカウントでそこまで行くとは・・・なのか。何れにしても相手のかたからすれば「糞ゲー」だと言われても仕方がないかも。サムネ絵はあずまんが大王のコマでよくコラのネタにされるカットから。それを参考・下絵にしてみました。また来週、でわでわ前 : sm17396746 次: sm17479641 mylist/3763443

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17410445