何度も言うけど身内プラべですよっと。むっちゃ長いので倍速しています(1.3倍程度)サーチでのサブマシンガンは練習&勉強中につき、セオリーな攻め方はよくわかっていません。なんとなくですが、ここはSMGはMAP中央、ARはロングを抑えるのが効果的だと思いました。8R先取 4R交代。FF有り。詳しくは http://www.cyac.jp/node/28444/rulesMW3 のマイリスト → mylist/28641991 ツイター始めたなりよ!フォローしてちょ! → mushroom_key生放送もしています → co1264906次 → sm17444836 前 → sm17393122