【CoD:MW3】菌代戦争~BootLeg それとコメ返し~【PSnD】

【CoD:MW3】菌代戦争~BootLeg それとコメ返し~【PSnD】

何度も言うけど身内プラべですよっと。むっちゃ長いので倍速しています(1.3倍程度)サーチでのサブマシンガンは練習&勉強中につき、セオリーな攻め方はよくわかっていません。なんとなくですが、ここはSMGはMAP中央、ARはロングを抑えるのが効果的だと思いました。8R先取 4R交代。FF有り。詳しくは http://www.cyac.jp/node/28444/rulesMW3 のマイリスト →  mylist/28641991 ツイター始めたなりよ!フォローしてちょ! → mushroom_key生放送もしています → co1264906次 →  sm17444836   前 →  sm17393122

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17411682