【ギルティギア2】頑張ってます15【GG2】

【ギルティギア2】頑張ってます15【GG2】

この試合もあげる予定だったらしいのでうpしました。(1回目エンコした動画がサイズオーバーで元ファイルを消してしまったため再エンコした動画になります。画質悪いですがご了承ください)超弱気なレイヴンさん。マス戦怖い怖いwマウスジッパーとかラピッドがないと戦いたくないでござる(´・ω・)今回はこれで本当に終わりですwまた録画したらうpします。お疲れ様でした。ダンチさん視点: sm17411673  マイリス: mylist/22828727

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17412689