【MAD】KINGDOM HEARTS ーOver The Cloudsー

【MAD】KINGDOM HEARTS ーOver The Cloudsー

キングダムハーツのMADです!3DSが発売されて、今すっごくやりたいんですが、できないので、MADを作りました♪ ゴッドイーターの主題歌です!!ゴッドイーターのほうも2が制作中ですね。そっちもとても楽しみです♪ 画質悪いですが、視聴ありがとうございます!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17413307