リボンちゃんの星は救われない運命を背負って、この物語は語られてゆく……。腐敗~。今回でpart2です。相変わらず操作ミスしてます、ハイ。プレイ時間は25~30分くらい。part1の方で説明不足だったので補足を。敵をのみこむのはNGですが、食べ物を飲み込むのはおkです。これからもこのルールで進んでゆきます。ルール・のみこみ(敵)&はきだし禁止・コピー禁止・ダメージ食らったらリセットボタンをぽち・ルールを破ってもリセット前→part1【 sm17345274 】次→part3【 sm17483317 】カービィ64縛りプレイまとめ【 mylist/31106519 】カービィWiiEX【 mylist/30497823 】現在同時進行中~その他の実況【 mylist/25665158 】スネークブログ→【 http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85 】