[ゲーム]二人で楽しくクラッシュでバンディクーな旅[実況] Part9

[ゲーム]二人で楽しくクラッシュでバンディクーな旅[実況] Part9

ん…?俺ボス以外で乗り物使わなかったステージって一番最近でどんなステージだったっけ…?思い出せない。そんなREUが今日もgdります。ってか初見だったらこんぐらい?あと今回は飛行機のステージもプレイします!ちなみに動画内でも話をしていますが、たかみねさんは専門学校に通ってマンガを描き、REUは普通の大学に通ってゲームをしています。次回はいよいよ4面のボス!もちろん乗り物に乗ります!Part1 sm17265364  前回→ sm17403638   次回→ sm17437147 クラバン3まとめ mylist/31237646 他実況まとめ mylist/31237460  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17413713