後半です。 重量級っていいですよね。パワータイプだから単発が痛いし、ガデス使いとしてはゲイツも扱いやすい方なので好きです。 それにしてもなかなか体調が戻らない。生身の体は不便です… 前半→ sm17413496 連続技、小ネタ・バグ集はこちら→ mylist/30030371 アーケードモードのマイリスト→ mylist/30536759
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17414516