サイキックフォース2012 プレイ動画 ゲイツ(2/2)

サイキックフォース2012 プレイ動画 ゲイツ(2/2)

後半です。 重量級っていいですよね。パワータイプだから単発が痛いし、ガデス使いとしてはゲイツも扱いやすい方なので好きです。   それにしてもなかなか体調が戻らない。生身の体は不便です…     前半→ sm17413496       連続技、小ネタ・バグ集はこちら→ mylist/30030371      アーケードモードのマイリスト→  mylist/30536759

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17414516