【MW3】わりと雑魚が生きる戦場 part9 ~エネミーフラッグ~

【MW3】わりと雑魚が生きる戦場 part9 ~エネミーフラッグ~

動画の趣旨的に生放送の方がアドバイスを受けるのに適しているのかもしれませんねすぐ生放送出来るかはわかりませんが、コミュニティとりあえず作ってみました。co1588402 興味があったら入って見ませんか?コメ返し(一部略)●SGはまだ早いよ(等のコメ)→エイムを鍛えてからまた出なおしてきます(._.) ●主何時くらいにプレイしてるの?→稀に夕方から、大体は10時以降にインしてることが多い気がします。 ●UAVだけで回すと敵UAV落とさずにアサシンにするからやめたほうがいいよ→ぐぬぬ、キルスト選択もなかなか難しいですね ●まずARやSMGをしっかり扱えるように→エイム鍛える意味でもARを使ってみようかなぁ前の動画→ sm17409011 次の動画→ sm17449329 マイリスト→ mylist/30945376

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17415364