【逆転東方裁判】Extra1

【逆転東方裁判】Extra1

久しぶりの逆転東方裁判、サブタイが『逆転藍様』サブタイの方が語呂がいい気がする今回は反省回というか番外編というかのアレです設定説明とかがメインの動画で、幽香様と藍様によって進行されますシナリオ公募も一応していることだし、この動画の為にメールアドレスでも作ったほうがいいのかなTwitterで足りるならそっちのが楽でいいのだが逆転裁判の映画は観て来ましたよー(6/16追記)続きのシナリオできたけど、主人公達にもっと表情やポージングが欲しい…。…MMDとの組み合わせしかないのか……?Twitter→ https://twitter.com/denkyu2006 前回→ sm16685267 次回→ sm18225749 逆転東方裁判→ mylist/29771007

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17415537