[実況プレイ]自称クールな従業員に零~紅い蝶~を実況させてみたpart3

[実況プレイ]自称クールな従業員に零~紅い蝶~を実況させてみたpart3

取り返しのつかないこと(録音ミス)をしました!本当に申し訳ございません!7:35と19:12あたりに謎のノイズが走ってます ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル全体的に音が小さいかも・・ですが笑い声などがうるさいので音量注意です。前→ sm16666670 次→ sm17509924 マイリス→ mylist/29591061 コミュ→co1559699

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17415906