どうも、ハスキーです。よし、投稿できたよかった。春香編第二部ですね。驟雨は「しゅう」って読みます。一応。アイモバがついにアイフォンで出来るようになったということでやってます。響可愛すぎる。毎度御視聴ありがとうございます!コメント楽しく読ませていただいてます!物語を楽しむコツ→ http://p.tl/p/ELh2 シリーズ短編マイリスト→ mylist/19540045 PVその他→ mylist/27189561 ラジオ→ mylist/27081433 第一話→ sm13768325 前→ sm17387542 後→ sm17485190 マイリスト→ mylist/24174118 ついったー→hasky_tomonosu