【UTAU】重音テトに「あたしの街、明日の街」を歌ってもらった

【UTAU】重音テトに「あたしの街、明日の街」を歌ってもらった

テト誕おめでと~~~!ということでテトさんに「あたしの街、明日の街」を歌ってもらったよ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17416495