拝啓穏やかな小春日和が続いています。視聴者の皆様にはますますのご清祥のことと存じます早いもので、島に流れてから既に10日を数え、仕事は2日目から始まり、引越し2回、バーベキュー2回、親知らずを抜いたり、乙武さんとお会いしたり、波乱万丈な日々を過ごしています。まだ無線LANなので、ガンダム復帰とはいきませんが、有線にしたら、緑回線! くらいにはならないかなぁ・・・ちなみにゲーセンいったら、NEXTが二台あったよ!やったね、せっちゃん! エクシアに乗れるよ![email protected] mylist/25069127 co1256136>> sm17486662