【3人ですか?いいえ独りです】 PONPONON歌ってみたかった 【*´Д`】

【3人ですか?いいえ独りです】 PONPONON歌ってみたかった 【*´Д`】

のー(*´Д`*)-ん。ノリで声変えて録音したのはいいけど収集つかなくなった結果がこれだよ!どーでもいいですが、編集失敗していじったらこんなに加工したような音になりました。なんてこった(・・・いないかと思いますが要望ありましたら、それぞれソロ音声うpします)追記:低音ソロ希望ありがとうございます!!準備しますのでお待ちいただければ幸いです。原曲: watch/1312205990 れんれんのカバー: sm15484827 くろるの黒歴史: mylist/20301225

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17417149