『そよかぜドリーム』を歌ってみた。

『そよかぜドリーム』を歌ってみた。

こんにちは。てぃす美です。先日ふらっと立ち寄ったカラオケ店にてDAMに「そよかぜドリーム」があって、興奮してしまっての投稿です。今回は、イラストを友人のなみんさん(Twitter/1haruno4)に協力していただきました。突然のお願いにもかかわらず、可愛い天馬君を描いていただきました。なみんさん、ありがとうございました!!!!【友人コメント】初めまして、なみんです。いつもお世話になっているてぃす美さんに頼まれ、そよかぜでドリームな天馬くんを描かせて頂きました(^-^)マイク持たせればそれっぽく見えるかな~なんて思ってたんですがそんな事もなかったみたいですね。つらい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17418449