こんばんは。チロルです。夜車を運転していたら、左斜線の道路を堂々と右ウインカーをだして曲がってしまいました。びっくりですね。曲がってだいぶたってから、助手席の人に言われて初めて間違っていたことに気がつきました。怖いですね。初心者マークってありがたいです。ほんと。トラックが後ろにいると妙にそわそわしますね。あ、音量調節お願いします。実況者:チロル・しげる=「ちげるww」編集:チロル Special Thanks:しげる家様・貸してくれた友人(・ワ・まじべりまっち!!←)たべちげるでやった実況 mylist/29308413 チロルが関わったパート1実況集 mylist/28301017 前 sm17398065 最後 sm17464783 マイリス mylist/31238711