【Black Board】歌ってみた【some】

【Black Board】歌ってみた【some】

someです!第4弾は蝶々P様の「Black Board」を歌わせて頂きました!聞いた瞬間から、前奏からこの曲に引き込まれ、ぜひ歌わせて頂きたいと思いました(´ω`)今回は、今までうpしたものとは声の感じや歌い方が違うと思います。曲の雰囲気に合わせた歌い方を模索して行きたいです!素敵な本家様!→ sm17367688 ☆その他の歌ってみたはこちらから、良かったら聞いてみて下さい!→ mylist/30522128

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17418904