テトさんお誕生日おめでとう!てな訳で、「重音テト誕生祭2012」の15秒CM(らしきもの)を作ってみました。前に投稿した15秒CM( sm15905700 、 sm15905863 、 sm15906011 )ではテトさんだけ元気一杯の声だったんで、テトさんに囁かせるテストも兼ねて。え、囁き音源? なにそれ美味しいの?※BGM、動画内画像をお借りしました。 【釣りじゃなくて】重音テトで鳥の詩【ホントだよ】( sm2910040 )よりust、mp3はこちらをご参照ください。 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/333340.zip&key=usojanai30 秒版→ sm17418170 半年前のテトの日にはこんなの作ってました→ sm15797062 他の自作動画はこちら → mylist/282197164 /1追記)30秒版の広告ありがとうございました。