【紅龍】インタビュア【歌いたかった】

【紅龍】インタビュア【歌いたかった】

紅龍と申します。。。注意音質は100円マイクなんで悪いですwwwMIXも初心者なんで超下手ですwwwそれでもよろしければ下手ですが聴いていただけると嬉しいです(´∀`*)キーは+3です。。。偉大なる本家様 sm16075884 次回作 六兆年と一夜物語  sm17556449 前作 東京テディベア  sm16954266

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17419585