ウラサキ 【ウサテイ+崎山香織】(エアマスターMAD)

ウラサキ 【ウサテイ+崎山香織】(エアマスターMAD)

崎山が「うらぁー!」って叫んでるからウラサキ。崎山香織が大好きなんですわ。いざUPしてみたら画質が…orz    ためしにフィルターかけてみました。wで崎山に声援を送れます。   自作の作品たち→【 mylist/2730287 /3798334】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1741975